26の質問

ブログ

May 03, 2024

26の質問

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed は売上の一部やその他の報酬を徴収します。

私たちのおすすめを気に入っていただけると幸いです。 一部はサンプルとして送信された可能性がありますが、すべて編集者が独自に選択したものです。 参考までに、BuzzFeed はこのページのリンクから売上の一部やその他の報酬を徴収します。

セーバーコンテナ、デュアルブレックファストサンドイッチメーカー、自動ペットフィーダーなどを生産します。偉大なシャーペイ・エバンスの言葉を借りれば、*すべてが欲しい*です。

バズフィードスタッフ

期待できるレビュー:「浴槽の掃除を簡単にするものを探していましたが、他の製品のレビューは悪かったです。これを使用すると、一度フル充電したら、浴槽に水と洗剤を入れるだけで、それがすべての仕事をしてくれる ! 圧力をかける必要がなく、さまざまな表面に到達するためのさまざまな交換可能なアタッチメントが気に入っています。 浴槽を掃除したり、かがんだり、ゴシゴシしたりするのは本当に怖いでしょう。はるかに簡単かつ迅速かつクリーンになりました」 —Amazon の顧客

Amazon から $39.99 で入手できます (3 色あり)。

有望なレビュー:「ワインオープナーの使い方を一度も知りませんでしたし、今後も使う予定はありません。これはまさに私が必要としていたもの、私は持っている約2年間使用しましたが、まだGEMのように機能します 。 のバッテリー寿命は素晴らしいです洗練されていてモダンなので、省略しても見栄えがします。 私友達からはいつも気に入っている、使いやすくて素晴らしいというコメントをもらっています。それですぐにそれが私の一番の贈り物のアイデアになりました。 素晴らしいギフトと所有するための小さなキッチン家電 (スペースをほとんど取りません)こんなにお得な価格で!」—エミリー M.

「最近ワインを飲み始めたんですが、古い手動のワインオープナーを使っていたら、コルクが壊れてしまい、ワインの中にコルクが入ってしまいました。やり方が間違っているだけだと思っていましたが、結局のところ、それはただの悪い道具でした。私は散財して、これとそれを手に入れましたまさに天の恵みでした!それカウンターの上に置いてもとてもおしゃれに見えますし、ボトルも数秒で開けられますし、コルクも破れていないので、今は装飾用に集めています。ただし、少し音が大きいですが気にならない程度です。 新しいワインオープナーを探している人にはこれをお勧めします!」 —sleeplessinohio

Amazon から $20.99 で購入できます。

期待できるレビュー:「友人の家に泊まったのですが、友人がこのメーカーで朝食のサンドイッチを作ってくれました。とても早くて簡単で良かったので、すぐに自分でも注文しました 。 届いてすぐに使いました。すばらしい。私の12歳の子供も使えますし、かなりの数のアイテム(イングリッシュマフィン、ランチミート、アボカド、トマト、チーズ)を入れることができます。 必ず指示に従ってください卵はかなり膨らむので、複数の卵を入れないでください。 正直に最初の 2 週間でおそらく 10 回使用されました !!! 私は思う朝食用サンドイッチが好きな人は皆、必ず食べるべきです」 ―シャノン

Amazon から $42.99 で購入できます。

TikTok でこの親のデモを見てみましょう。

期待できるレビュー:「何年もの間、私の子供たちはレゴを毛布の上に捨ててきました。ピースはしょっちゅう落ちたり紛失したりするので、使い終わったものをすべてプラスチック製の収納箱に戻すのは面倒です。(そしてもちろん、その仕事も) ) このゴミ箱が届いたとき、私はすべてのレゴをその中に放り込み、試してみました。まさに宣伝どおりに機能しました。私はレゴを布地の上に放り出し、ハンドルをつかんで、すべてを楽々とゴミ箱に捨てました。 今では、私の子供たちは自分でレゴを全部捨てて、思う存分遊び、終わったらまた片付けることができるようになりました。 ボーダーはほとんどのピースを生地上に保持し (いくつかのピースは避けられません)、明るい無地のおかげで必要なピースを簡単に見つけることができます。 彼らは私の助けなしですべてを片付けることができます、それは素晴らしいです! さらに、すべてを片付けると、ゴミ箱は隅にうまく収まります。 当社の大きなおもちゃ箱の生地や色にもマッチします。